茅ヶ崎市香川の総合学習塾Ysでは無料体験受付中です。

2021/11/28

総合学習塾Ysです。

総合学習塾Ysの中学3年生の後期成績が確定し、いよいよ入試のみを見据えて学習を強化していく時期となりました。

すでに、神奈川県入試専用テキストを使用して、入試得点力の強化をしておりますが、同時に中学3年間の単語の覚えなおし、漢字の練習なども並行して行っており、例年のワイズ生のように、成績が足りないけれど行きたい高校を第一志望として狙っている生徒が余裕で合格できるように、圧倒的な入試得点力の育成をしてまいります。

また、入試直前の授業内容が実際の入試に出題された!と驚きと喜びの表情で入試当日の採点会に来る生徒が毎年いることで分かるように、入試直前までワイズの講師たちは生徒の得点力アップに尽力しております。

今年の中3ワイズ生にもぜひご期待ください。

さて、中1、中2は後期中間テストが目前に迫ってきており、昨日も今日も(土曜日、日曜日)、朝からテスト対策授業に勤しんでいます。

今日の中1は朝9時から夕方5時までみっちりと勉強します。「家で勉強しようとしても、休憩ばかりしてしまう」という生徒、保護者の方の切実な訴えもあり、朝から授業をするようにしています。

また、「自習したいんですけど」という生徒には教室を開放して自由に使ってもらっています。

どの学年も生徒数が一桁なので、個別指導として多額の費用を支払っているのに実質複数名の個別指導塾よりもリーズナブル、効率的で一人ひとりのご要望にも真摯に向き合っている総合学習塾Ysの無料体験にぜひご参加ください。