茅ヶ崎市香川の総合学習塾Ysでは無料体験受付中です。

2021/09/27

こんにちは。総合学習塾Ysです。

総合学習塾Ysでは、小学1年生から中学3年生の生徒たちが日々勉強に勤しんでいます。

総合学習塾Ysの小学生は、アフターキッズ(学童クラブ)の子どもたちも学習塾の授業を受けています。これは、公設の学童とは大きく異なるところで、学校の宿題だけでなく、平均以上の学力を常に維持すべく、きちんとしたカリキュラムに基づいたプロ講師による学習指導を受けることができます。

また、アフターキッズ以外の塾生もいますが、伸び悩んでいたり、入会したばかりで学力に差がある場合には、個別補習指導を無料で行っています。

総合学習塾の中学生は、主に中学校の定期テスト対策に焦点を当てた授業となりますが、考える力の構築を念頭に置いたキメの細かい指導を行っています。

また、今年度より定期テスト前には、音楽や保険体育などの技能教科も、授業を行い、内申点の向上に積極的に取り組んでいます。

まだ無料体験をされたことのない方、今なら入会費無料、2021年度のテキスト費等の教材費も無料となっておりますので、ぜひこの機会に体験してみてください。

親身な指導を実感していただけると思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!