茅ヶ崎の総合学習塾Ysは1月2日より授業を開始しています!

2021/01/11

茅ヶ崎の総合学習塾Ysは、年末年始も開室していました。

1月2日3日は朝から夕方まで、中学3年生の入試対策お正月特訓授業を行いました。

総合学習塾Ysの特長は、講師のいない自習時間を授業時間として組んでないところです。

授業時間と呼べるのは、きちんと担当講師が授業を行っている時間です。

この中学3年生の入試対策お正月特訓ももちろん、講師付きっ切り授業でした。

とくに中学1年生、中学2年生の既習分野の復習に時間を充てられたので、入試に大きなプラスとなることでしょう。

1月9日は全県模試、1月11日はワイズ模試と、中学3年生は入試モードです。さらに中学3年生たちのご要望によっては入試前日まで補習を行います。現に、一昨年度は前日に補習で扱った理科の分野が的中し、全員喜んでいました。

中学1年生、中学2年生も新しいメンバーが増え、切磋琢磨して成績向上を目指しています。

総合学習塾Ysは、生徒をやる気にさせ、そのやる気がある限り講師も時間を惜しみません。生徒の想いをできる限り尊重したい。これが総合学習塾Ysの信念です。

総合学習塾Ysは、茅ヶ崎での知名度はまだまだです。しかしながら、通っていただいている生徒の兄弟姉妹、また生徒のお友達、保護者の方のご友人のお子様など、お誘いくださり、ご入会していただいています。本当に感謝でしかありません。

総合学習塾Ysにかかわっていただいているすべての方の信頼を胸に、2021年も子どもたちのために最善を尽くしてまいりたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。