茅ヶ崎市香川の総合学習塾Ysの生徒たちは、点数が確実に上昇しています。

2019/12/28

こんにちは。茅ヶ崎市香川の総合学習塾Ysです。

現在、総合学習塾Ysの「アフターキッズ」は大盛況で、再来年までのご予約が入っているほどです。さらに、アフターキッズは、保護者の皆様のみならず、当然お子様方にも大変好評で、帰宅時間に「まだ帰りたくない!」と言う子が大変多いことから分かるように、「辞めたい!」という言葉を聞くことは全くなく、よって辞められる予定をお持ちの方が見当たらない状況です。

 ただし、あと1、2名の余力は作れそうなので、1月中に再募集(小学3年生以上に限定)する予定です。

 ここからが本題ですが、そうは言っても、名前の通り私どもは学習塾が主体ですので、中学生の定期テスト対策に最大の力を投入しています。塾長は大手学習塾の経験を持っていることから分かる通り、総合学習塾Ysでは、成績上昇、点数アップ、そして県立高校合格に主眼を置いて指導しています。

 今回の後期中間テストにおいて、中2数学で満点獲得者が出たように、満点を目指した授業内容で、楽しみながら実力を付けられるように授業を行っています。

 現在、中学生のみなさん、また中学生になられるみなさん、本当の実力を総合学習塾Ysで身に付けませんか。

 高校生になってからも伸びていけるスキルを今のうちに学習していきましょう!