茅ヶ崎の総合学習塾Ysは、小学生から中学生まで元気に登塾しています。

2019/09/23

茅ヶ崎市香川の小学生中学生専門の学習塾である、総合学習塾Ysです。

現在、無料体験キャンペーンを実施中ですが、早速体験を始められた生徒さんもおり、みんなで切磋琢磨していく土壌がまた強固なものになっていっています。

体験を始められる場合、思い立ったが吉日という言葉通り、お早めにスタートを切られる方が、確実に早く結果となって表れます。

現在、小学6年生の方は特に今がおすすめです。なぜなら、小学6年生の漢字と算数の力は、中学生になっても必要な力であり、中学生になってから慌てて始めても、時間がかかるのは周知の事実です。その大切な分野を時間のある今のうちに復習することは大きなアドバンテージとなります。

中学1年生の皆さんも、今ならまだ回復は早いです。時間が経つとその分、学習分野が広くなりますので、復習に時間がかかることになりますが、中学1年生は、まだ中学生活が始まって半年なので、今から気持ちを入れ替えれば成績向上を望めます。

中学2年生の皆さんは、中学生活も折り返し地点に来ているため、全く勉強してこなかった人は、若干大変とは思いますが、あきらめるのはまだ早いです。

その他の学年の方も、総合学習塾Ysの無料体験だけでも構いませんので、ぜひ無料体験してみてください。

他の塾に通っている方は、特に体験をおすすめします。今の塾との違いが分かり、「塾ってこんなもんなんだ」という固定観念が崩れます。塾は、つまらないところ、苦しいところではありません。もちろん、単語テストなどきちんと勉強していないとペナルティはきついかもしれません。でも、また来たくなる塾、総合学習塾Ysでは、笑顔で過ごす時間が多いです。楽しく学力向上を目指しましょう。スタッフ一同、お待ちしています!