茅ヶ崎の総合学習塾Ysでは[10月までずっと無料体験]を実施中です!

2019/09/22

茅ヶ崎市香川の総合学習塾Ysでは、無料体験生を大募集中です。

9月上旬に行われた前期期末テストの結果が返却されたことと思います。その結果を受けて、総合学習塾Ysでは「今のままで大丈夫ですか?」と問いかけています。

塾に行っていさえすればそれでいいのであれば、どこの塾へ行ってもいいと思います。

しかし、高い費用を払って結果が下がっていることに疑問を持っているのであれば、早く対策を講じるべきだと思います。

友だちと会うため、おしゃべりを楽しむために塾があると思っている中学生は思いのほか多いです。

成績が下がり、中学3年生の最後の冬期講習で高額な費用を請求され、成績が足りなくても上位校を勧められ、その気にさせられ受験して入試で不合格となる。そんな不運な思いをする中学3年生が現にいるのが学習塾業界のウラ景色です。

総合学習塾Ysでは、県立高校合格及び10月時点での第一志望校全員合格を果たしています。成績が足りなかった生徒も、入試が近づくにつれ本気度が増し、入試の特点により無事に県立高校に合格しました。

総合学習塾Ysの進路指導は、生徒が行きたいと思う高校に合格させるために行っています。成績が足りなくても入試で巻き返せる可能性がある限り、入念に入試対策を行い、合格へと導きます。(これが本来の学習塾の在り方だと思っています)

総合学習塾Ysでは、生徒一人ひとりの想いを大切に、”夢をかなえる”お手伝いをしていきます。そのため、無理に上位校を受験させ、実績をアピールすることはしません。中1、中2では、可能性を広げるために1つでも成績を上げることに尽力し、中3で希望の高校に合格させることが総合学習塾Ysの任務です。

そんな総合学習塾Ysの無料体験をぜひお受けください!