茅ヶ崎の総合学習塾Ysでは、ただいま入会キャンペーン実施中です!

2019/09/18

茅ヶ崎市香川の総合学習塾Ysでは、無事前期期末テストの対策も終わり、結果が出始めています。

Ys生たちは、一様に「塾でやったところが出たよ!」「この前より点数がよかった!」などと笑顔で報告してくれています。

英語が全く分からなかった生徒には、1年生の内容からじっくりと教え、出題される単語にしぼって練習を重ねてきました。

大手学習塾で、やる気がなくなり成績も伸び悩んでいた生徒は、確実に目の色が変わり、「こんなにできるようになったのか!!」と講師陣が驚くほど成長してくれています。

とはいえ、もっと早くからYsに来てくれていれば、もっと早く結果が出たと言えますし、なにより現学年より前の復習をする時間が短くて済むわけですから、さらなる成績アップが容易なはずです。

そう考えると、小学6年生は中学生の勉強を軌道に乗せるためには今から始めることがおすすめです!

中学1年生もまだまだ間に合います。半年分の復習をすればすぐに軌道に乗れるわけですから。

総合学習塾Ysでは、小学6年生と中学1年生を特に大募集しています。今から始めれば修復が少なくて済むからです。その分、前に進んでいけます。

もちろん、その他の学年の方々も大歓迎です。早く始めればその分、無駄な時間と出費が減るのは間違いありません。

総合学習塾Ysは、現在、県立高校合格率100%、第一志望校合格率100%です!生徒たちの行きたい高校へ導くことが私たちの願いです。

ぜひ無料体験で総合学習塾Ysの雰囲気、先生たちの人がらの良さを実感した上で、ともに第一志望校を目指して頑張っていきましょう!