茅ヶ崎市のサッカー教室Ysは、小学生対象でどの子も楽しめるシステムです。

2018/05/01

神奈川県茅ケ崎市で行っているサッカー教室Ysは、未経験な小学生から経験のある小学生まで、どんなレベルでも楽しく練習できます。

市内で35チーム中34位だった街の少年団チームを市内で優勝するチームへと育てあげ、メンバー23名中、トレセンに8名(うち1名はJリーグジュニアユース)へと導いた実績と定評のある指導法で確実に技術の向上へとつなげてまいります。

また、卒業生によるフットサル会が月に一度行われており、そのフットサル会にも参加できます。

先日の日曜日は、小学生も複数参加してくれましたが、お兄さんたちに交じって大活躍?でした。フットサル会終了後、その小学生の第一声「すっごい楽しかった!人生で一番だった!」とのセリフと溢れんばかりの満面の笑みがすべてを物語っていると思います。

卒業生である27歳から20歳の人たちも、特別参加してくれた中学生も、一様に「今日、楽しかったね」と言っていたとおり、誰でも、どんなレベルでも楽しめる会になっています。

次回は、どんな笑顔が飛び出すか、今からとても楽しみですし、メンバーたちもとても楽しみにしています。

サッカー教室で力を付けて、フットサル会でまた活躍する!という小学生たちとまた明日から楽しく練習して子どもたちを輝かせてあげたいと思います。

サッカー教室はまだ人数がそろっていないため、ユニフォーム作成は延期していますので、費用も月額しかかかりません。また、練習着をお持ちでない方へはYsでご用意いたしますので、お気軽にご参加ください!みんなで楽しくサッカーをしましょう!