茅ヶ崎の小学生、中学生のための学習塾「総合学習塾Ys」はチラシ以上の内容です!

2018/03/22

2月から行ってまいりましたスターティングメンバー無料体験が終わりました!

小学生も中学生も、また保護者の方々にもYsの授業、Ysの講師陣を知っていただき、数々のうれしいメール、ラインをいただきました。

「子どもたちが楽しそうに塾の話をしてくれるので、とてもうれしいです」

「塾にはいつも楽しそうに行き、帰って来る時もとても楽しそうに話をします。ありがとうございます」

「今まで見たことのないやる気で、びっくりしています」

一例をご紹介しましたが、子どもたちのみならず、保護者の方々にも喜んでいただけているのは、こちらも本当にうれしい限りです。私たちは、子どもたちのためになることは、気づいたら即対応しています。「本当に至れり尽くせりで・・・」とおっしゃっていただいたお母さまがいらっしゃるように、チラシやホームページに載っていることは最低限のお話です。

特に子どもたちに人気なのが、水道のみならず冷蔵庫や電子レンジまで自由に使えるということです。夏場の長い講習やテスト対策授業時に、お弁当を食中毒から守りますし、持参したドリンクをいつでも冷えた状態で飲めます。また、冷蔵庫には麦茶を完備していますので、生徒たちはいつでも自由に飲むことができます。

水道は意外と使えない塾が多いのが現状です。のどが乾いたらトイレの手洗い所に行くしかないというのは、とても環境がいいとは言えません。

個別指導を受ける場合は、講師室の奥に個別専用デスクをご用意しておりますので、誰にも顔を合わせたくないという生徒にもご満足いただけます。

このように、チラシ以上の内容を体験していただいた生徒たちのうち、1名を除いては全員正式入会していただきました!

百聞は一見にしかず です。ぜひ無料体験にご参加ください!通常1か月間の体験期間ですが、もし合わなければ、初日の1回のみで体験を終了していただいても構いません。他塾のように体験費用が何千円かかかるといったことも一切ございませんので、お気軽にお問い合わせの上、ご参加ください!

講師一同、心よりお待ちいたしております!!

                 (総合学習塾Ys 代表M)